2003年01月11日

総会盛況GNP讃歌

◎第251回【GNP5周年記念総会および新年会】
 (担当 Aグループ)=約5キロ=
平成15年1月11日(土)午後1時30分、それぞれ自宅から歩いて清澄庭園大正記念館に集合したのは、来賓の方も含めて、63人。

 MNさんの司会で、先ずHW副会長の開会の辞。続いてTM会長から「5年間250回の活動が出来たのは、来賓各位の支援と会員の協力の賜。今後も一層の支援と協力を賜りたい」との挨拶があった。
 引き続き来賓挨拶があり、江東区健康センター事務局長のTHさん、国立健康・栄養研究所のMHさん、ウォーキングダックスクラブのTYさん、ウォークさざんかのMIさんから過分の言葉をいただいた。
 続いて議事に入り、1.平成14年度の活動状況、2.平成14年度の収支報告、3.平成15年度の収支予算、平成15年度の活動計画が承認され、平成14年第4四半期の皆勤賞が5人(SKさんを含めると6人)に手渡された。
 なお、B1班の班長はTMさんの都合によりSKさんにお願いした。
 この後、Uさんの乾杯で新年会に入った。新年会の席上、ダックスクラブのTYさんから会計のKMさんにバラの花束が贈られ感激。平成14年25回以上出席者50人にも記念品が贈呈された。その後、久しぶりに出席したKHさん、ZTさん、ROさん、YYさんから近況報告があった。それにCHさんが作詞した「GNPウォーキング讃歌」の発表がリズムをつけたHWさんとTKさんの歌で行なわれ、会員一同、大きな拍手で歓迎した。
 午後3時、YT副会長の閉会の辞で無事、新年会も終了。手際よく、後片付けを終えた後、上海ウォーク説明会をU顧問から受け、来週の海外ウォークの成功を期した。
 なお、終了後、大半の人は、清澄庭園の中に入り、散策。手入れの行き届いた園内を満喫した。

Posted by taichiro at 2003年01月11日 21:18