2011年08月20日

◎第682回A[夕涼み辰己から東陽町]

8月20日(土)午後4時=約8㌔=
豊洲公園集合→東雲橋→辰己桜橋→辰己の森緑道公園→辰己の森海浜公園(休憩)→漣橋→暁橋→しおかぜ橋→南海橋→健康センター解散
682回豊洲.jpg

8月20日(土)午後4時、子ども達でいっぱいの豊洲公園=写真=に37人が集合。TX土休券の販売、9月19日の出欠確認、海の森公園見学の報告をして、涼しい風が吹くなか出発する。豊洲文化センター前の歩道を集団で横断し、晴海通りを右折、東雲橋を渡り、Yさんの案内でグランチャ東雲から公団の中の洒落た佇まいの道を抜け、辰己桜橋を渡って三つ目通りを横切る。
WOWOW前歩道の車止めが斜めに沈んだままアスファルトに埋まっていた。震災の記念碑のつもりなのか・・・な。辰己の森海浜公園に入って休憩。漣橋、暁橋、しおかぜ橋、南海橋と渡って健康センターに到着、解散した。
運河の水にいつもピチピチと騒いでいた小魚が浮いていたが、どうしたのだろうか。酸欠で死んだのか、昨日の大雨のせいなのか・・・。
DSC07067.jpg

Posted by taichiro at 2011年08月20日 23:18