1998年08月29日

◎第33回【夢の島でインドカレー】

 8月29日(土)は、大雨による洪水や台風のニュースで心配だったが、湿度が高く薄日が指す中、午前10時、夢の島熱帯植物園前に28名が集合し、夢の島熱帯植物園見学へ。蒸し暑いジャングルで「冬に来るといいね」と言いながら熱帯の植物を眺め、食虫植物を見たり、クイズを楽しんだりして、豆たっぷり辛くなくておいしい「本場インドカレー」をちょっぴり試食した。11時から、Oさんの指導で体操してウォーキング開始。夢の島運動場を回って夢の島緑道公園を通り、湾岸道路を渡って南下。東千石橋を回って新木場埠頭公園で休憩。パラパラ降り始めていた雨がものすごくなり、新木場駅で解散した。ずぶ濡れでおつかれ様。(参加者28名。約6㎞)

Posted by taichiro at 1998年08月29日 11:09
Comments