1998年02月21日

◎第6回【北砂大島地区一周】

 4班企画の「北砂・大島地区一周」は、2月21日(土)、朝まで残っていた雨も上がり実施。「ウォークさざんか」の先輩方と一緒になり、同じく午後1時集合だったので、我々は少し遅れて出発した。途中、東大島あたりでさざんかのみなさんとすれちがい、お互いに手を振って交歓。休憩の大島小松川公園から第2グループがちょっと違うコースをとったが、長い堅川河川敷公園を通り、ちゃんと猿江公園に到着した。薄日が差していた出発時に比べて、解散時の風は肌を切るように冷たく、参加者の帰りが心配であった。(参加者45名。約9㎞)

Posted by taichiro at 1998年02月21日 10:43